麺王道勝の羅臼昆布醤油ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は暑かったですね。
台風は熱帯低気圧に変わって、風はそれほど強くなりませんでしたが、湿気があって外は低音サウナみたいな感じでした。

そんな中、泉方面へ。
いろいろと買い物をして、お昼ごはんは南光台の麺王道勝さんで頂きました。

麺王道勝の羅臼昆布醤油らーめん

期間限定の羅臼昆布醤油ラーメン(850円)

安定の醤油スープに昆布の磯の香りが良くあっています。
スープも全部飲み干してしまいたい誘惑にかられましたが、我慢。
外は暑かったですが、店内は冷房が効いているので少し汗はかきましたが美味しく頂けました。

勝さんには、オープン直後から定期ウオッチング的に通っていますが、もう完全に完成された味になってますね。
固定客もかなりついているみたいです。
過去ログを見たら2009年からなのでもう5年ですか。
ジブリ好きの奥様(だと思う)が、お二人目おめでたのようでした。
元気なお子さんが無事お生まれになりますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました