夏バテ防止メニュー 鶏手羽元の酸っぱくないす煮

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑い日が続いていますね。
もう完全にバテバテになっているのですが、スタミナ補給にウナギを食べたくても高くて手が出ない・・・
あー、うな重食べてえーー!!

と言っても無理なので、我が家の定番メニュー鶏手羽元の酸っぱくないす煮を作ってみました。

鶏手羽元の酸っぱくないす煮

材料は、鶏の手羽元とゆで卵、にんにくと小松菜です。
作り方はとっても簡単。
もともと、ミツカンのレシピをそのまま使っているの(ブロッコリーじゃなくて小松菜だけど)で、こちらをご覧ください↓

スポンサーリンク

鶏のさっぱり煮

結婚した時からの我が家の定番なので、もう20年以上お世話になっています。
美味しいですよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました