12/13は仙台市内でも雪?14選挙日は真冬並みの寒さ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日から仙台光のページェントが始まりました。
本当に一年が早い。
ここ数年はページェントも見てないです。なかなか行く気にもなれず・・・

明日は仙台市内でも雪が降るような寒波が来ているみたいですね。

写真 2014-12-12 18 44 58

そして衆議院選挙がある日曜日は最低気温が-2度で最高が2度という真冬並みの寒さ。
もちろん選挙には行きますが、しっかり着込んで行かないとダメですね。

今回の選挙はよく言われるように、大義が無い選挙だとは思いますが、自分の意見を一票でも投じるのが責任ですから。
このまま変な方向にこの国が進んでしまうのはなんとも納得が行きませんので。
皆様も選挙権をお持ちならそれを行使して下さい。
投票しない人間には何も言う権利は無いと思いますので。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました