買い時を逃したらあれよあれよと値段が上がっているMacBook Air

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日書いた、新しいMacbookと旧型になるMacBook Air問題?

先週末にアマゾンで、MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bが98,000円で出ていた時に、ボタンを押すか押さないか散々迷ってスルーしたのですが、その後あれよあれよと値段が上がり、現在は・・・

新品で114,800円・・・

さすがにここまで値段が上がってしまうと、もう押せないですね。
新型が112,800円(税別)ですから。

結局、自分がMacBook を買って何がしたいのかというのがハッキリしなかったのですが、そもそもMacbookが欲しいと思ったキッカケをすっかり忘れていました(^^ゞ

それは・・・

iPhoneアプリを作ってみたい

と、思ったこと。
出来るかどうかは別にして、こんなアプリを作ってみたいというアイディアは閃いていたのです。
なので、ノートブックとしてではなくて、アプリの開発環境と思うと新品で無くてもいいか?と思ってしまったんですね。

と、いうことでできるだけ安い中古品でも探そうかな?って思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました