タニタ食堂が仙台にも!さくら野百貨店7Fに「おこん伊達」が2/17にオープン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店されています

仕事で西口側に出た後に、さくら野百貨店のブックオフに寄ってきたのですが、エレベーターで7Fに着いた後に飲食店街で空き店舗になっていたスペースにこんな看板が。

おこん伊達

なんとタニタ食堂メニュー提供店という文字が。

先日、ネットニュースでタニタ食堂が全国展開するという話題を読んだばかりでしたがこんなに早く出来るとは。

オープンは2/17

2/17にオープンするとのこと。

運営元は、名取の「らーめんなると家」、仙台駅前の「麺屋政宗」などを運営されている有限会社アールさんのようですね。

有限会社アールさん(公式サイト)

それほど広くはなさそうなので、オープン直後は行列ができそうですね。
一度は行ってみたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました