Amazonビデオで仮面ライダーアマゾンズ??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近徐々にまたアマゾンプライム会員向けのAmazonビデオが充実してきています。
僕の好きな映画ロバート・デ・ニーロ主演の「ミッドナイト・ラン」も先日ラインナップに加わりました。

そんなアマゾンビデオで仮面ライダーアマゾン(正式には「仮面ライダーアマゾンズ」です)がオリジナルビデオとして配信されるというニュースを先日読んだのですが週末に配信開始されたようです。

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンといえば、僕が小学生の頃にリアルタイムで見た仮面ライダーシリーズでも異色の設定が際立った作品です。映画館で見た記憶もあります。

ただ、このアマゾンズは違うみたいですね。

ユーザーレビューも好評のようで、今晩にでも見てみようかと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました