最近のお仕事事情

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いろいろな案件を抱えていて、土日もこもってお仕事という感じが続いています。
平日は、クライアント様先をご訪問することも多いのでそのしわ寄せが。。。

今現在のお仕事事情

  • コンサルティング案件が5件同時進行
  • サイト作成、リニューアル案件が2件

ここまで重なることは珍しいのですが。

一日中家の中でモニターとにらめっこという事も多いのですが、やはり一日一回は外に出て少しは歩いたほうが良いかと思って、夕方に散歩に出る事が多くなりました。

仙台駅東口の風景

今日のお散歩中に出会った風景。

東口の利久さんの前からAERを。夕陽に照らされたビルが綺麗だったので撮ってみました。
手前の店の明かりとの対比も良かったかな?

これも散歩しながら、ポケモンGOをやっているから外に出るようになったのかもしれません。
それがなかったら、本当に外に出ない日が続くという事もよくありましたので(^^ゞ

明日は仕事で外に出る予定です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました