ちょっと部屋が乾燥しているのでアロマディフューザーを購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここ数日かなり寒いですよね。
洗濯物も室内干しなのでエアコンで乾かすような感じです。
そうすると、どうしても室内が乾燥しているような気が・・・喉がイガイガしてる。

ということで、加湿器までは必要ないかもしれませんが、ちょっと湿度を上げるためのものが欲しいとかみさんに話したら、かみさんにすすめられたのが

無印良品のアロマディフューザー

超音波アロマディフューザー11SS 約直径80×高さ140mm

↑こちらの商品です。

アロマオイルを入れられるということで、ラベンダーのオイルも購入。
早速試してみましたが、良い感じです。香りもリラックス出来る感じ。
タイマー式なので、寝る前につけて3時間後にオフという形で使ってみようと思っています。

これでダメなら加湿器買うしか無いかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました