家中ちょっとづつLED その3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘の部屋のシーリングライト(の蛍光管)が切れてしまったようで、昨晩電気がつかないと申告が。

現在我が家では切れた電球からLEDに交換しているので、早速シーリングライトを物色。

公共料金の支払いに利用しているヤフーカード(Y!カード)で貯まったTポイントで全額支払ってアイリスオーヤマ製のライトを購入しました。
金額は5,000円以内と安価です。

取り付け前に中をあけてみたところ(取付時には当然なんですけど)

こんな感じ。

これを見た、かみさんが「電球がない!これで電気つくの??」と。

確かにこの絵は知らない人にはインパクトあるかもしれませんね。
シール式のLEDライトがあるくらいなんだから当然明かりはつくのですが。

取り付けはちょっと戸惑いましたが簡単と言えば簡単でした。

次は昨年からほったらかしのリビングのシーリングライトを交換する予定。
リビングだけにちょっとオシャレなタイプにしたいと思っているのですがどうなるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました