イオンスタイル卸町のフードコート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引越前後にイオンスタイル卸町のフードコートで食事をとる機会が多くありました。

ここのフードコート(杜のオアシスという名前がついています)は結構充実していて、アルコール類もあるので晩酌がてら疲れた体を引きずって通いましたw

中華麺飯 玄武 海老味噌ラーメン

スープは美味しく頂きました。麺が普通すぎる玉子麺なのがちと残念。次はあんかけ焼きそばを食べよう。

丸福魚類 海鮮丼

すこし魚が臭うというか・・・多分調理工程で匂いがついてしまっているのではないかと・・・次はサーモンといくらの親子丼を。

らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん服部半蔵

本当に久しぶりに花月のラーメン食べました。20年ぶりくらいかも?麺がすっかり変わっていてびっくりしましたがスープは相変わらずですね。しょっぱいw年取ったら飲んじゃだめなスープだわ。

と、すべてのお店にケチつけてますがそれでも十分な味だと思います。満足ではないけどねw

とりあえず、一通りのお店を食べてみるつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました