手のひらサイズのBluetoothスピーカーEWA A106とAmazon MusicでクッキングBGM

スポンサーリンク
スポンサーリンク

料理の事を昨日書きましたが、キッチンですとテレビの音がよく聞こえない(換気扇の音で)ので、iPadで動画(特にイーグルスの試合)を見るか、音楽を聞いています。

最初は、iPhoneから直接音を鳴らしていたのですが、さすがにたいした音では鳴りませんので、コンパクトな安いスピーカーを導入しました。

以前から、愛読している雑誌MONOQLOで度々紹介されていた

EWA A106

手のひらにのるコンパクトなサイズなのに、綺麗な音(中高音)が鳴ります。
これで、2,000円とは信じられない。

メインで使っているBOSE SoundLink Mini よりもJ-POPには合っているんじゃないだろうか?

(ちょっと前に、インスタとフェイスブックに投稿したら購入したお友達が数名w)

このスピーカーに、Amazon Musicで再生した音楽をキッチンで鳴らして料理しています。

アマゾンミュージックについてはまた明日書こうかな。ネタが無いのでw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました