副惣菜レパートリー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ブログのネタがありません。

いや、ネタになることはあるのですが、ネット上に書いちゃダメな事だったりw

そういえば書ける事もあったんですが、これがまたおかしな話で。。。もう少しまとまったら書きたいと思いますが、まるでオカルトな話なんですよ。

いや今日のタイトルですが、惣菜です。

惣菜

ちょっとごちゃごちゃしていてしかも茶色ですが最近作った作りおきの惣菜。

これをワンプレートにもってお昼ご飯ということが最近多いかな。

これは乾物をつかったものが多かったですが、野菜も多めに作っています。

物の値段にも最近敏感になっていて、買い物の行ってその場で安い素材を中心にメニューを考えたりするようになりました。

そんな時の心強い味方がレシピアプリですね。

お買い得の素材をキーワードにして検索すると様々なメニューが表示されるので、楽。

特に最近のレシピ動画アプリは便利です。

レシピ通りに作ればなんとかなるし。

といった感じで男の料理進化中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました