ワイヤレス充電器Anker PowerWave 10 Padを購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

機種変更した場合、必ずケースは買い替えていますが今回買ったケースはちょっと失敗してしまいました。

バンパー+背面カバー形式なのですが、バンパーの厚みが結構あってマナーモードスイッチが使いにくい。

さらに充電部のコネクターが純正ライトニング想定なので、少し厚みがあるサードパーティ製のライトニングコネクターだと刺せない。。。これは前にも一度やらかしたことがあった。

そこでといってはなんですが、ワイヤレス充電に対応しているiPhone11なので

これを購入

価格も2,000円と手頃なので、ベットサイドに置いて寝る前に上に載せておけば朝には100%

ワイヤレス充電器

こんな感じ。ちょっと見にくいかな?

上にしっかり載せるようにと説明書には書いてありました。

安心のAnker製だし。これは多分良い買い物でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました