イオンの株主優待オーナーズカードがようやく届いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イオンスタイル卸町の目の前に引っ越してから、すぐにイオンの株を100株購入しました。

現在購入時よりも値下がりしていますがw

それでも毎日のように利用しているので、株主優待のメリットはかなり受けられると思います。

8月に権利確定だったのですが、ようやく先日届いたオーナーズカード。

イオンオーナーズカード

このオーナーズカードを買い物時に提示すると、3%のキャッシュバックという優待が受けられます。

食料品と日用品で毎月5万円をイオンで買ったとすると、年間60万円。

その3%だと、18,000円が戻ってくるという事です。

これは大きい。

いま、イオンの株価は2,200円弱ですので、22万円ほど用意できれば100株購入できます。

銀行に22万円預けていても利息なんてあってないようなものだし、必ず買い物するものをイオンで買う事にすればこんなに得するっていう事ですね。いや、デカイわ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました