らあめん花月嵐イオンスタイル卸町店で期間限定ラーメン蔦の醤油Soba

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりにイオンスタイル卸町のフードコートでお昼ごはん。

らあめん花月嵐で期間限定ラーメンを頂きました。

蔦の醤油Soba

蔦の醤油Soba(味玉追加) 1,020円

有名ラーメン店とのコラボ企画品で、「蔦」はセブンイレブンのカップ麺にもなっていたので知っていました。

値段の高さに一瞬引きましたが、食べてみたら納得の味でした。旨い。けどちょっとやっぱり高いかなw

期間限定メニュー「醤油Soba」(公式サイト)

こちらの説明ページにありますが、いろいろと高価な食材を使っているので値段が上がるのは仕方がないのかなとは思います。

しかし、なんでラーメン店の店主って腕組むのか?w

いや、話がずれた。期間限定で次のラーメンの告知もあるので、近いうちに終了(ひょっとしたら明日まで?)かもしれませんので気になりましたらお早めにどうぞ。

今週はラーメン2食とラーメン率高めのランチでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました