家事ヤロウ!!!が面白い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近こちらでも放送されるようになった「家事ヤロウ!!!」が面白くて毎週見ています。

今は深夜30分枠の頃の再放送も土曜日の日中に放送されていて、そちらも保存。

簡単にできるレシピを試していたりします。

先日作ったのが

タンドリーチキン

魚焼きグリルを使ったタンドリーチキン

ヨーグルトとカレー粉、さらにケチャップで漬け込んだ鶏モモ肉を魚焼きグリルを強火にして、皮部分を下にして8分。ひっくり返して7分で出来上がり。

これがかなり美味しかった。焦げもついて本格的な味。

魚焼きグリルは家庭で使う調理器具の中では一番高温で調理できるらしく、外はカリッと中がジューシーに仕上がりました。

他にもいろいろと作ってみたいレシピがあるので録画したものは永久保存版ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました