バイクの冬対策ハンドルカバー購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日からかなり冷え込む日が続いていました。

そんな中バイクに乗っていたら対策バッチリの体や顔はそれほど寒くなかったのですが、手が・・・指先が・・・凍える・・・

という事で、あんまり格好良く無いから嫌だなと思っていたハンドルカバーを購入。

ハンドルカバー

ちょっと派手目なカラーリングのこいつ

にしました。

丁度ワークマンで購入したブルゾンと同じようなカラーリングだったので。

今日は気温も高めだったのですが使ってみたところこれはかなり快適。

ただ・・・スーパーカブ専用ではなかったので、ウィンカーが押しづらい。

そこはちょっと失敗でした。なにか加工して押しやすいようにするしかないか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました