パチンコガイア宮千代店が閉店して何かに変わる模様です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数日前に近所のパチンコ屋さん「パチンコガイア宮千代店」が閉店した模様。

今日の写真

建物と駐車場に足場が組まれています。

ネット上の情報で、同じパチンコ大手のマルハン(仙台駅東口にも西口にもお店がある)が営業権を取得したそうなんですが・・・

マルハンがガイア宮千代店をグループ化
マルハンがガイア宮千代店をグループ化します。

店舗に足場だけなら看板を掛け変えてマルホンとして営業するのかと思っていたのですが、駐車場まで足場を掛けたということはそうではないのかな?

一旦解体して建て直すのか?ひょっとしたら全く違う施設が建ったり??

土地の登記情報でも分かれば推測もできそうだけどどうなるかは分からないですね。これから見守っていきたいと思いますが、できればパチンコ屋以外が良いかな?最近全くパチンコにも行かなくなったのでw

 

2021/3/16 追記

やはりマルハンだった模様です。情報出ていましたのでリンクしておきます。

マルハン仙台卸町店
マルハン仙台卸町店(宮城県仙台市宮城野区)のホール情報ページです。【アクセス】宮城県仙台市宮城野区宮千代3-2-25【喫煙環境】屋外喫煙スペース【設置台数】パチンコ357台/スロット209台【遊戯料金】パチンコ/スロット。P-WORLDでは...

うーん・・・残念w

コメント

タイトルとURLをコピーしました