555円ランチ 豚足屋ぶぅ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店は閉店(もしくは移転)しました。
20090213po01本日はiwa4さんからの情報で、仙台駅東口でお得なランチを食べてきました。

場所はパルシティ仙台裏の 「豚足屋ぶぅ」さん
2/28までのランチタイム全ランチメニューが555円という驚きの価格です。

自分が食べたのは写真のとんかつ定食。
とんかつと、五穀米(ごはんは黒・白の五穀米とふつうのごはんをチョイスできます)に漬物、とん汁といったボリューム満点のランチでした。

が・・・

20090213po02それよりも凄かったのが、かみさんが頼んだ「味噌煮込みうどん」
こちらもご飯サービスで、ボリューム満点。
なんと、うどんの中には生姜焼き定食に使えるんじゃないの?というお肉がこれでもかというくらい入っています。

期間中にもう一度この味噌煮込みうどん定食を食べに行きたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました