仙令鮨(旧 北辰鮨)の松島めぐり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

随分前の話になっちゃいますが、冷蔵庫を購入した後にお昼ごはんで仙台駅1Fの北辰鮨さんへ行ったら、屋号が変わっていて「仙令鮨」になっていました。

自分は???だったんですが、かみさんは「「令和」になったからじゃない」と。

そうか。。w

七夕まつりが終わった直後でしたが、まだ観光客が多い感じでした。

頂いたのは

松島めぐり 1950円

やっぱり美味しいですね。エビがすごいプリプリで甘みや旨味がすごかった。

回転寿司に行っても、一人1,000円は使うから、2回我慢してこちらに来たほうが良いんじゃないの?って思ってしまいました。

普段の外食は安いチェーン店で済ませて一ヶ月、いや二ヶ月に一回くらい通いたいお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました