リアルアカギ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、今日と事務所から一歩も出ずに引きこもって作業をしています。
ストレス貯まる。

仕事が終わってから息抜きは、読書とYoutubeで動画鑑賞。
ストレス貯まる。

そんな中、最近麻雀動画をよく見ています。
麻雀はルールや役はなんとなく分かる程度。(点数計算は出来ないのですが)
子供の頃に正月なんかよく親にやらされていましたw
ただ、自分が学生の頃にはもう下火(という言い方はおかしいかな?)でしたので積極的にするという機会がそれからほとんど無かったのでテレビゲームやネットゲームでチョロチョロやるくらいです。

で、タイトル。
麻雀で検索すると、出てくるのが「リアルアカギ」というもの。
何かというと、俳優の萩原聖人さんの神がかった闘牌が「リアルアカギ」と言われているらしいです。

こういうの見せられると、麻雀はやるものではなくて見るものだなと思ってしまいます(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました