10連休が終わりましたが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんはどう過ごされました?

僕は、あれもやりたい、これもやりたいと色々と考えていたのですが、その半分もできませんでしたw

特別だらけてさぼっていた訳ではなかったのですが、意外とあっという間に過ぎていった気がします。

とりあえず

映画館で映画を見ることはできました

と、いっても最終日、昨日のことですが。

人気漫画「キングダム」の実写映画ですが、結構良かったです。

一緒に行ったかみさんは漫画の事は全く分からなかったのですが、それでも楽しめたようで続編が見たいと言っていました。

「三部作くらいで収まるの?」と聞かれましたが絶対不可能です。そもそもまだ原作だって全編から考えると1/4くらいなんじゃないの?というところだし。

とりあえず、連休中のことはこれから書いていこうと思っています。

特別どこかにでかけたわけではないので、ありふれた日常ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました