二次会?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20081217ball.jpgスタートがちょっと遅くなったので忘年会の終了時刻は10時近くだったんですが、そこからまたまた5代目さんジョニーさんと一緒にビリヤードへ行ってきました。

今回は、近くのゲーセン(名掛丁ZOOPS)の上にあるビリヤード場。

今回の結果もヘロヘロでした~
1時間やって出来たゲームが4ゲームというどうしようもない状態。

自分は5代目さんと二人でやったのですが、まあ狙ったボールが狙ったポケットに落ちない事落ちない事。。。
心理戦でプレッシャーに弱い?5代目さんをゆさぶって9番ボールだけは拾い集めてなんとか4連勝で面目だけは保ちました(笑)

玉を突く技術以前に、頭の中でのボールのクッションや角度のシュミレーションが完全に狂っているのはおそらく飲んでいただけではないような気が・・・

それでも結構楽しめたのでまた近いうちに行きたいですね~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました