メルペイとペイペイでポイント還元をゲットした

最近電子決済まわりがかしましいですが、皆さんはお使いになっていますか?

僕は通常の支払いには2%ポイント還元のリクルートカードプラスを使うようにしているのですが、メルカリの売上はメルペイのポイントにしているので、コンビニなどでIDを使って支払ったりしています。

GW中はキャンペーンがあって、セブンイレブンでなんと70%ポイント還元ということなので、ひさしぶりにセブンイレブンで買い物(イオンの方が近いのでイオンを使ってしまうw)

まあ、カップラーメンやらワインやらを買ったのですが

メルペイポイント

この通り、1600円分使って、1100円分戻ってきました。

電子決済というと、QRコード決済もいろいろと増えていますがまだ使っていなかったのでそれもちょっと使ってみることに

ペイペイ

ヤマダ電機でコンベンションオーブントースターを購入(そのうち紹介します)した際にペイペイ払いを選択。

1,000円分のバックがありました。
これはおそらく5,000円上限の20%バックということでしょうね。

電子決済はあまり分散させると細かい端数が出て宜しくないようなので、メルペイとペイペイだけにしておこうかなと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク