海鮮三崎港 仙台クリスロード店で北海道応援市

昨日の事なのですが、歯医者へ行った帰りに寄り道してイオン仙台店(未だに言ってしまいますが旧ダイエー)のブックオフへ。

かみさんとも合流して、お昼ご飯を食べようという事になったのですが、どこが良いかと相談していたところ、そう言えば今朝10%オフクーポンが届いていた回転寿司の「海鮮三崎港」を思い出しました。

月曜日の朝9:00はお友達登録しているLINEのお店から一斉にメッセージが届きますw

で、今週は北海道産のネタがプッシュされている応援市という事らしく

オススメ5貫 590円

大ばちマグロとホタテ ともに190円

コハダとサーモン

サーモン(190円)と〆コハダ(110円)

こちらのお店は、ネタによって値段が細かく別れている(110円~590円まで)タイプのお店なのですが、特筆すべきはネタの大きさですね。

写真を見てもらうとわかると思いますがネタでシャリが見えません。

ネタは美味しいのですが、ちょっと残念なのがシャリが今ひとつ。

握りが柔らかい(ふわっと空気が入っている感じ)は良いのですが、酢の味も香りも全く感じられない。

それと、サビありとサビナシを選べるのも良いのだけど、サビありでもワサビがほとんど感じられない。これも残念なところです。

コスパは決して悪くはないと思いますが、俺的回転寿司ランキングのベスト3には入ってきません。

毎週のように10%オフクーポンが届くのは良いのですがね。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク