卸町駅隣接の日本通運引越センターが閉鎖

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台地下鉄東西線卸町駅近辺には現在マンションが建設中。

もともとマンションが多い地域だと思いますが、地下鉄開通とイオンスタイル卸町の開業でさらに便利になった地域だと思います。

最近週数回ほど夕方にウォーキングをしているのですが、先日卸町駅至近(隣接といってもいい距離)にある日本通運の倉庫が閉鎖されて建物の解体工事が始まりました。

Googleマップで確認してみると

かなり大きな土地なんですよ。

これは何かできそうな気配です。

レー●ンとかw

ただ、この反対側卸町駅出口の真向かいにある建物(ゲーセンだったところさらにその以前は、確かゴールドラッシュというパチンコ店だったはず)はまた全く変化がないです。

利便性が高くなった土地でどんな開発が入るのかちょっと楽しみに待つことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました