松屋のスパイシーカレーが無くなる?いえいえ創業ビーフカレーで客単価アップだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2ヶ月前に松屋のカレーに感動したエントリーを書きました。

ところが先日そのカレーが廃番になるというニュースが。

よーく最後まで見てみたら、なんのことはない客単価アップのためのメニュー入れ替えだったというお話。

390円のカレーをやめて、490円の創業ビーフカレーを定番メニューに追加するという事でした。

まあ、気にはなったので食べに行きました。

松屋の創業ビーフカレー

創業ビーフカレー 490円(味噌汁付きは変わらず)

確かに牛肉が入っていますが、それも1、2個。サイズは3cmくらい。

これはやっぱり改悪だよね。

でも客単価アップは飲食店にとっては課題ですから仕方がないのかも。でもせめて50円位の値上げだったらと残念に思います。

それでもワンコイン以内でランチ食べられることには変わりはないから感謝しなくちゃいけないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました