松屋のカレーが本格的でスパイシーでコスパ最強と聞いて試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日テレビでプロが認めるカレーということで紹介されていた松屋のカレー。

仕事で街中に出た際に仙台ロフトの向かい(西側)にある松屋に行って試してみました。

松屋のカレー

カレー(味噌汁付き) 380円

ビックリするくらいスパイシーな大人のカレーという感じでした。

お子ちゃま舌の僕には結構辛い感じでしたが、なるほど本格的。

しかも380円って何?安すぎでしょ。

さらに帰り際に。。。

こんな割引クーポンをもらいました。

これを使えば、牛丼やカレーが350円という事ですね。こりゃコスパ最高!

さらに電子決済サービスを使えば、松屋からの還元は無いものの、決済サービス会社からの還元も受けられる訳だから激安でランチをなんとかしたければ使わない手はないですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました