タイムズカーシェア タイムズ仙台宮千代第2また増台? 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

強風の中用事があったので、タイムズカーシェアで車を借りて出かけたのですが、車を借りる際に車両スペースに変化が・・・

あれ?また増台?

昨年引っ越してきた際は、3台だったのですが7月に1台追加されました。

近所のタイムズカーシェアの車両が増えていた
自宅から一番近いタイムズカーシェアは、イオンスタイル卸町の西側のタームズカープラスですが、春先までは3台車両がありました。その中から、スズキのハスラーが突然消えてしまって、その後いつまでたっても車両が補充されなかったので2台のままなのかな?

で、さらに追加となると合計5台となります。

平日の予約状況を見ているとそれほど稼働しているようには見えないのですが増台するということは利益が出ているのでしょうね。

今ある車両は

  • トヨタ アクア
  • ホンダ フィット
  • 日産 ノート
  • ダイハツ ウエィク

あまり同じメーカーの同じ車両ということはないみたいなので、次はマツダかスズキかな?

自分としてはデミオだったら嬉しいのですが、さてどうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました