イオンスタイル卸町のフードコートその3 残念な報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近は近所の他の店にも行くようになっているのでフードコートの利用率も下がっている感じですが、少し残念な事がありました。

それは最後に。

ラーメン花月の期間限定メニュー「中華麺店 喜楽」

げんこつラーメンより美味しかったw

ミートヒバチ 火曜ランチメニューのステーキ丼

ボリューム満点、お肉は固め。バターライスが中年の胃に優しくないw

その他、そば処丸松でカツ丼セットを食べましたが写真忘れました。

で、残念なお知らせ

オムライスを中心に提供していた、カンティーヌルポゼさんですが撤退されたようです。

ポークジンジャーは食べたのですが、美味しかっただけに残念。

イオンスタイル卸町開店から約半年で二番目の撤退店かな?(一店舗目は買取ショップ)

去るものあれば、来るものありという事で5月には、iPhone修理のショップが入るみたいです。

求人情報チェックしているとある程度どんなお店がオープンするのか分かるんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました