南国の味クロパン2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2010.2.13追記:昭栄製パンさんは、昨年2009年をもって営業を終了されました。残念ながらもうこの懐かしいパンは食べる事ができません。

1230dbd5-s.jpgちょっとAERへ(目的は上を参照)行ったついでに思い出してAER1階のコンビニに寄ってみたところ、懐かしのパッケージを発見。

以前このブログでも書いた南国の味クロパンがありました。
早速家族の分も合わせて4個購入。

帰宅後に食べて懐かしさのあまり涙(嘘)
TG生(分かる人には分かる)だったら必ず食べた事あるよね?
管理人はこれと黒糖パンが定番のおやつでした。どちらも競争率高で昼前に売り切れることも多々あったなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました