ブログのボツねた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まるで考えていないように見えるかもしれませんが、色々と気を使って書いています(笑)

という事で、最近食べ物ネタが少ないとお感じかもしれませんが、外食していないかというとそういう訳ではありません。

最近もラーメンやトンカツ他新しいお店(今まで行った事が無かったお店)に行って、写真も撮ってきたのですが・・・

どうしても自分が美味しいと思う物以外はブログには載せたくないんですよね。

なので、ボツねたという事になります。

グルメ情報サイトといったスタンスなら、別に味など二の次で?所在地やメニュー、美味しいと感じなくても感想を載せればいいのでしょうけど、自分のブログはそれとはスタンス(立ち位置)が違うので。

ただ、そもそも食べ物の好みは人それぞれですから別にこだわる必要もないのかも??

自分の周りにも***円以上は(美味しくても)認めない(味から値段がマイナス評価されてしまう人 P2b )という価格重視の方や、**以外はラーメンと認めない! P2f という**至上主義の方もおられますので。。。 P31

と・・・言うことで最近ネタに苦しんでいる管理人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました