スマートフォン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

e9e618b1-s.jpeg下のエントリにスマートフォンの話を書いたが、すでに日本でも発売されてたんですね。勉強不足でした。

特にこのノキア製の端末はらしさプンプンです。
が、Vodafoneなんだよね。。。
せっかくフルブラウザが入っていても定額制対象外では魅力半減というか激減だし。
Docomoでもこういう冒険的端末が出ないかと。
音楽とかだけじゃなくてビジネスにも目を向けて欲しい。
プロソリッドだけじゃなく。

FOMA端末で1番ビジネス方向を向いているのはSH901だと思いますが、機種変で30000円近いのでもうしばらく様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました