抑えていた物欲がフツフツと・・・お風呂用防水ワイヤレスブルートゥーススピーカーにムラムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

消費税のアップからまだ1ヶ月経っていないのですが。。。
やはり大きな買い物は極力我慢しようと思ってしまいますよね。
特に、アミューズメントというか、絶対必要ではないものに関しては。

ところが、ちょっとムラムラきちゃったものがありまして。

先日書いた方法で、お風呂でiPadをテレビ替りにする事は出来るのですが、音楽を聴くにはやっぱりスピーカーの方がw
iPhoneやもちろんiPadにでも音楽を入れておいてブルートゥースで無線でスピーカーに飛ばして聞いたら良いんじゃない?みたいな感覚です。

このウクアだと何か癒やし効果もある気がするし。
お風呂にプカプカと浮かべながらのんびり音楽を聞きつつ読書とかねw
お値段も手頃だしこれは買っちゃうかもしれないな~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました