楽天イーグルスオフィシャルショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000016.jpg仙台駅構内に出来た楽天イーグルスオフィシャルショップへ行ってみました。(金曜日の事です)場所は、仙台駅2階エスパル隣(と、いう言い方が正しいかどうか?)以前おそば屋さんだったところです。
金曜日のホーム開幕戦最中だったのですが、すごい人。管理人も早速写真の開幕戦限定グッツを買ってきました。Tシャツと、記念ボール、記念ピンバッチです。(ライターは別)Tシャツは、息子の分も合わせて買って8000円のお買い上げ。
今日からこのページの右にも帽子やユニフォームのリンク(アフェリエイト)を設置しましたので、どうぞご利用下さい。


今までアフェリエイトで売れたためしがなかったのですが、楽天オフィシャルグッツへのリンクだけでもう2万円も売れているみたい。。。ちょっとビックリです。

コメント

  1. 名無し より:

    私も、仙台は1年前に行きましたー!
    所でー「仙台限定キティやドラえもん」
    ってどこらへんに売っていますか?教えて!

  2. 管理人 より:

    ドラえもんの方はちょっと分かりませんが、仙台限定キティでしたらパピナ名掛丁(AER前の横断歩道を渡ってすぐの商店街)で店頭で売っているお店があります。お店の名前はちょっと分かりません。今度通った時に確認してみますね。

タイトルとURLをコピーしました