春休み我が家のレジャー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090328_01息子は、高校入学前の長い春休み。
娘は、先週から春休みに入っています。

春休み中に、本当ならどこかの温泉にでも一泊旅行に行きたかったのですが、思春期の子供達は親と一緒に旅行には拒否反応のようです。
まあ、自分も思い当たるふしがあるのでしょうがないか。。。

という事で、春休みの我が家のレジャーは遠出はなし(かみさんの実家へは行きましたが)で、さながら市内をグルグルと車で周っています。

どこをまわっているかというと、BOOKOFF(ブックオフ)だったりします。

昔からなんですが、親が大好き(小説やマンガ、専門書など諸々の本)という事もあり子供達にとっても馴染みが深い場所なもんで。
今回は息子がお気に入りのCDやマンガが欲しいという事で今月でほぼ市内・県内のブックオフを全店制覇しました(笑)

写真は自分の戦利品?

プラモ関係のHowTo本が3冊=半額
集めているマンガ=アカギ
単行本2冊=1冊500円のセールやっていたので得しました
文庫1冊

ガソリン撒き散らしていっていますので、決して得ではなかったりするのですが、そこはレジャーなんで P34

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました