24-シーズン3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに見始めてしまいました。現在PM6:00。しかし、今回も目が離せない展開です。特にトニーが**したのには参った。
以下ネタバレ含む。とは、いってもまだ途中なのでたいしたネタバレではないです。


管理人の一番のお気に入りであるトニー・アルメイダ君がCTUロスアンジェルスのチーフへ昇格。期待通りの成長を見せてくれたのは良いのですが、まさか撃たれてしまうとは。。。
途中このままトニーが出ないのかと思うと、見るのを止めようかと思ったくらいです(嘘
今シーズン期待の星はやはり、ガエルかな。
なかなか濃いキャラクターで今後の活躍が期待できそうです。
ネットで調べれは何でも出てくる昨今なので、意識的の情報は遮断しているのですが、ついつい先を調べたくなって困りますね~
本国ではシーズン4も放送されているらしいですしまだまだ楽しめそうですね。

コメント

  1. リッチフィールド管理人ちゃん より:

    お世話様です。

    ジャックは
    カロリーメイトで24時間フル活動
    していたんですね!驚きです。

    シーズン4楽しみですね。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    カロリーメイトのCM見ました。
    シーズン4も楽しみですが、日本発売は夏以降らしいですね。
    その前に他にも見たい映画や本があるからちょうど良いかな。

  3. お笑い@サプリッ!?楽しくなければBLOGじゃないじゃ?ん!? より:

    24 DVDがこんなに安いなんて

    24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVD
    をやっと見ました。最後のジャックの涙が気になります。そんなジャックの心の声をヒロシ風で。

  4. 24シーズン4掲示板 DVDがこんなに安い~ヒロシ風

    ツタヤとツタヤディスカス
    を併用し、24 シーズン4
    DVDを5巻まで見ることができました。シーズン3でほとんど今までの出演者が死んでしまったので、トニ…

タイトルとURLをコピーしました