孤独のグルメ Season4 がようやく仙台でも見られる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Season3の再放送でハマって、以前のシリーズも全てネットレンタルで借りて見た「孤独のグルメ」
Season4が放送されていたのに、テレビ東京系列はリアルタイムで見られない(牙狼もモヤモヤさまぁ~ずも)仙台でようやく放送が開始されます。

10月2日(木)の深夜25:00から仙台放送でスタート!

もちろんすぐに録画(シリーズ予約)設定しておきました。

最近は主役の松重さんがまるでゴローさんのキャラで惣菜調味料のコマーシャルにも出ていますね。

意識的に情報は入れないようにしていましたが、今回は自分で作ってみたくなるような料理が出てくるのかな?

今からとても楽しみです。

ちなみに、今まで再現?した料理(とても簡単な物だけですけど)

孤独のグルメのマッシュルームガーリック

孤独のグルメ再現メニュー「わさび丼」

孤独のグルメ再現メニュー「ばくだん納豆」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました