こんなものが出来ないかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パソコンでスケジュール管理をしていると、手帳に書き写すのが面倒。さらにカレンダーにも書く手間が。。。
そこで、パソコンに予定を入力すると自動的にデータを送信して表示してくれるデジタル式のホワイトボード型カレンダーがあったら便利かな。逆にカレンダー側にタッチペンで書き込むとパソコン側も更新してくれるようなものだったら家族間のスケジュールの確認ができるし、より便利。
でも手帳は捨てられなかったりするんですよね。結局。紙とペンという組み合わせの便利さは絶対なくならない気がします。ブロードバンドやデジタル書籍が登場してもテレビや活字の本がなくならないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました