微妙な関係

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000023.jpgうちのペコちゃんは、ママ(かみさん)の事が大好きだ。
お昼ねタイムになると必ずママの側に行くし、お風呂もいっしょに入る。お風呂からあがるとお肌の手入れをしているママの膝の上にのって気持ちよさそうに目を閉じている。
一方パパ(管理人)と彼女の関係は非常に微妙だったりする。
彼女がパパのところに来るのは朝ごはんを食べている時におねだりに来るか、お昼ご飯を食べている時におねだりにくるか、要するにおねだりにしか来ない訳だ。
写真のようにストーブの上で寝るのも彼女の日課なのだが、果たして管理人とストーブ、どちらが彼女の上で重要度が高いのかはなはだ疑問だったりする。
それでも、たまに名前を呼ぶとトントンと跳ねてよってきたりする事があるのが可愛いのだが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました