父の日のプレゼント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000056.jpg昨日は父の日でしたね。朝一番に娘からプレゼントを手渡されました。今まで手紙はもらっていましたが、プレゼントは初めて。
中身を空けてみると、イーグルスの帽子とライター、それと手紙が入っていました。帽子は新しく出たフルメッシュタイプで今までのニットタイプより質感が上(でも値段はいっしょ)。息子はライターが良いといってたようです。
手紙を見てみると、娘はやっぱり女の子だから可愛いレターセットに小さな字でたくさん書いてくれていましたが、息子は何かの紙の切れ端にに鉛筆で書いただけのもの。ちょっと笑ってしまったけど嬉しかったですね。

コメント

  1. yuichi より:

    父親想いの優しいお子さん達ですね(^^)

  2. 5代目 より:

    子供からのプレゼント嬉しいですよね

    ウチは肩揉み50回券2枚でした
    早速今日揉んでもらったんですが、50回は厳しかったようで、10回を越えた辺りから急に力が入らなくなってましたw

    そうそう、今日言うの忘れましたが今度対戦しましょう(^^ゞ

  3. カクテキ より:

    管理人さんは忙しくてもちゃんと子育てに参加してるという事ですね~。^^

    管理人さんへ、「Musical Baton」って知ってますか?なんか好きな音楽とかの5つの質問に答えるやつなんですけど、、
    バトンターッチ♪

    もしお時間があれば。。(;´▽`A“

  4. ちょっと早い「父の日」

    父の日を前に,長男が小学校で「ありがとうカード」というのを作ってきた。

    パパの顔,上手に描けてるねー。ナイスです。

    もう一枚には,「いつも おうちの…

  5. こん○○は!父の日の話題ということでTBさせていただきました。

    我が家は似顔絵とありがとうカードでしたよ!絵ってすごく嬉しいですね。大切に保管してます…。

  6. 管理人 より:

    >yuichi さん
    いや、裏で手をまわしているかみさんがいますので(w

    >5代目
    桶!木曜日の午前中あたりどう?
    今日の戦利品は黄忠ですた

    >カクテキさん
    ブログ版不幸の手紙ですか?
    5代目も書いてましたね。
    時間があって気が向いたら。って回す人いねぇ~

    >トミカマンさん
    トラバどうもです。
    うちも小さいときは絵もらってました。
    今でもとってますよ。

  7. 5代目 より:

    了解です
    ちなみに明日の午前中にも出没予定だったりします(^^;

    今日の戦利品はR孫尚香でした・・・
    いつになったらSRお目に掛かれるのやら?

  8. 管理人 より:

    了解
    今日は歯医者なんでその後時間があったら寄ってみます。
    次に引くレアでデッキの方向性が決まりそうな気がする。。。

  9. ビンゴ099 より:

    いいなぁ~。やっぱり娘ですよね!女の子からパパと言われたり営業の手書きの手紙はもらうけど、純粋な愛はそこには無いからなぁ~
    一日でもいいからお宅の娘さん貸し出してもらえませんか、管理人さん?めちゃくちゃかわいがりますけど・・・変な趣味もありませんのでご安心を!!!

  10. 管理人 より:

    うちの娘でよかったら何時でもどうぞ
    と、言いたいところですがビンゴさんち行ったら益々太りそうだから却下します(w

タイトルとURLをコピーしました