忘年会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

b1.jpg昨日は仙台リングで知り合ったいつもの飲み仲間達との忘年会。久しぶりに夜の国分町へ行きました。
写真は今年初めて見た、光のページェント。例年に比べると人手が少ないように感じたのですが、気のせいでしょうか?
忘年会は、謎の定食「ザーカイ」の話題で大盛り上がり。
八木山にあるその筋(どの筋だ?)では有名な定食屋さんで出されている鶏のてんぷら定食の事らしいのですが、それが半端な量じゃないそうで。

飲み会の前にSEGAへ行ってた5代目がSR孫策を引いたそうで、みせびらかしてくるのが悔しくて悔しくて・・・(笑)
忘年会終了後にSEGAの顔若旦那に伴われリベンジを期しに行くもRホウ統であえなく撃沈。
一気にやる気をなくして早々に家に帰りましたとさ。

コメント

  1. 解禁の儀

    2週間ぶりに楽しく飲みました†††

    そして初めて聞いた仙台の怖い話†††Σ( ̄□ ̄/)/

    「ザーカイ」という
    恐ろしい食べ物があるそうな。。。…

  2. カクテキ より:

    昨日はお世話さまでした~^^

    『ザーカイ』・・・見ました。すごいですねー(笑)
    でもなんで『ザーカイ』っていうんでしょーか。聞いちゃいけないって言われるとよけい聞きたくなるんですよねー。

    えっと、後ほど鳥の死体wUPしたらDVDの件をのせますので。。(=´・m・)
    どうぞよろしくお願いしま~す。

  3. yuichi より:

    このお店行ったことあります。懐かしいですね。
    ちょうど八木山に住んでた際のアパートから近かったもので。
    大学生の客層が目立ったのを覚えてます。

    ともかく量は半端じゃないです!
    食べに行った時は朝から何も腹に入れずに出陣したほどです(笑)

    管理人さんも、是非!!

  4. 5代目 より:

    やはり新年会は佐々久 借り切ってザーカイオフでw

  5. 飲んでる?in wyco より:

    らめらめら

    こんばんは、もののけ姫ですw ウソです、ひいろさんです さっき久しぶりにたくすぃに乗りましたよ 某新聞社から取材受けたとき以来で

  6. 【報】大人気ない大人の忘年会 …の旅。w

    表じゃないから「冠」こそーり伏せました。w

  7. 管理人 より:

    >カクテキさん
    >えっと、後ほど鳥の死体wUPしたらDVDの件をのせますので

    了解です。
    鳥の死体って何だ?と思ったらあれの事だったのですね(w

    >yuichさん

    八木山に住んでらしたんですか?
    さすがに学生じゃないから盛りが多いのはキツイです。

    >5代目
    >やはり新年会は佐々久 借り切ってザーカイオフでw

    それだけはご勘弁を・・・(w

タイトルとURLをコピーしました