とんかつ大町(南光台店)のロースかつ定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000064.jpg仕事が終わった後に大雨の中、息子をバッティングセンターへ連れて行く。昨日教えてもらった事を体で覚えるために100球以上打たせてチェック。大分良くなった感じ。後は実戦で出るかかな。
夕食を久しぶりにとんかつ大町で。
なんか肉が柔らかくなった感じでウマ~でした。
管理人は、とんかつだったら大町か富士が好きです。
帰りにグリーンマートの中にある極楽湯でお風呂に入ってきて今帰宅。たまには外で風呂に入るのも良いですね。雨じゃなければもっと良かったんだけど。

コメント

  1. やっぱ猫が好きだった より:

    とんかつ大町南光台店のレジあたりに、山下清画伯が書いた、色紙が飾ってあるのですよね。

    確か豚の絵とその横に「とんかつのブタ」って書いてあったような…

  2. 管理人 より:

    確か、「元帥級のとんかつ」だっけかな?
    メニューにも元帥と名のついたものがあります。
    うちはいつも安いロースかつ定食です(笑)
    あそこのしその実漬物が旨いんですよ~

  3. BANANA CAFE より:

    とんかつとクロワッサン!?

    今日の夕飯は家族で外食でした。 向かった先は「とんかつ大町 八木山店」。 お義母

タイトルとURLをコピーしました