神明そば 慶 の祥セット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名取方面へ出かけた時のお昼ご飯ですが、相変わらず「手打ち蕎麦はしもと」さんとは縁が無く、今回も臨時休業ということで本当に営業されているのか?と疑問に思ってしまうのですが、何も情報ないし。

そばの胃袋になっていたので、登喜和さんかな?と思って向かっていたのですが、途中で「神明そば 慶」という看板を発見。

大きなお屋敷の中で頂くスタイルのようで入ってみたところ、床は畳ではなく板張りでテーブルで食べる形でした。

頂いたのは

神明そば 慶の祥セット

祥セット 1,100円

お蕎麦と天丼、サラダにお漬物とボリューム満点

天丼には珍しい煮玉子の天ぷらがついていて、とろーりと美味しかった。

お蕎麦は、そうですね。普通?(^_^;)ちとお汁の味が物足りなかったかな。辛くもなく甘くもなくで。

きゅうりの浅漬がめちゃ美味しくてさすが農家レストランと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました