日焼け

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よくこの季節になると、「ゴルフですか?」とか、「ハワイにでも行ったの?」と言われるほど黒く日焼けしてしまう自分ですが、決してそんな事はなくて、単に地グロな上に日焼けを重ねているだけだったりします。
息子の野球の関係で、一日中日陰の無いグラウンドにいるので、どうしても焼けてしまうんです。
特に昨日、今日は自分の腕の上で

ジリジリ

と、音がするのが聞こえるような太陽の日差しを浴びていたので、普通に街を歩くだけで黒くなる腕が一層黒く(と、いうよりは最初は赤い)なってしまいました。

なので、管理人と会っても「ゴルフですか?」は無しの方向でお願いします。
っていうか、ゴルフはしませんので。

コメント

  1. ビンゴ099 より:

    ゴルフねぇ~!野球のおかげであのメンバーに恵まれないゴルフを排除することができました。お金出してやるんですから楽しいメンバーじゃないとね!管理人さんはやらないとのことですが年に1,2回楽しいメンバーでいかがですか?クラブのママ、保母さん、学校の先生、女医さん、なんでもお好みで揃えますけど・・・・コスチュームバーじゃないか!失礼!

  2. 管理人 より:

    いや、ゴルフは出来ないんですよ
    昔練習場に行った事はあったんですが、
    野球のボールより小さいボールは向いてないと判断しました。
    だって当たると同時に右に行って隣の人が危ないんだもの(w

タイトルとURLをコピーしました