楽天イーグルスの地域密着活動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

IMGP0186.jpg子供が通っている小学校に楽天イーグルスの選手が来ました!
父兄も参加可能だったので、かみさんと行ってきました。
来てくれた選手は6人。山崎、高須、酒井、有銘といったいずれも一軍で活躍する選手です。今日も試合があるのにこうやってファンサービスをしてくれるって素晴らしい事ですね。
今夜のファイターズ戦では山崎選手の満塁ホームランで快勝!
息子も娘も握手してもらって、息子なんか、テレビ局からインタビューされているし(とは、いっても面白い事は言えなかったらしくニュースでは使われてなかったけど)。
こんなに小さい頃から地域のプロチームに接して育つという事はそれだけ大きくなってからも愛情をもってチームを応援できるという事だと思いました。

コメント

  1. 5代目 より:

    良い思い出出来たでしょうね

    ウチの子の小学校にも来ないかな?

  2. kazu より:

    坂井、有絽ではなく、酒井、有銘ね。
    ちなみに25日の吉岡のHRボールをゲットしたのは私です。
    今日の山崎のも目の前に来たのですが、一歩のところで、取れませんでした。。。

  3. 管理人 より:

    あ、間違ってた。。。
    まだ選手名も良くわからないし、顔や背番号とも一致しない
    これから徐々に覚えます

タイトルとURLをコピーしました