ステーキ麻布

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

F1000097.jpgちょっとした臨時収入が入ったので、今晩はBiviの4階にある「ステーキ麻布」へ行ってきました。
コース料理が1人前5500円と、管理人宅としては、かなりの贅沢。
娘が野外活動へ行っているので、×3人とは言え相応の金額になったのですが、値段なりの価値が充分にあるお肉でした。
アルコール(ワイン)飲み放題を含む(ビールは別)料金でしたので、かなり飲んでしまい今もほとんどフラフラ状態でこれを書いています。
明日には娘も帰ってきますのでまた賑やかな一家になりそうです。

コメント

  1. ビンゴ099 より:

    おめでとうございました!ちょっとどころではない臨時収入の中身を知っている私としてはすばらしいの一言であります。。何がすばらしいかって・・・??臨時収入を愛する家族にすぐさま還元するところであります。私も管理人様の家族になりたい!!!パパよろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    どもどもお疲れ様でした。
    もう少し早く来られたらもっと良い台もご紹介できたのですが。。。
    また今度やりましょう!

タイトルとURLをコピーしました