つるおか家の味噌らーめん(とんこつ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000099.jpgフルキャストスタジアムから萩の町方面へ向かう途中にあるつるおか家さんでお昼を食べてきました。
写真のみそらーめんを頼んだのですが、マイウー
麺は中細のだだちゃ麺(鶴岡産のだだちゃ豆を使用しているとのこと-店長さんが鶴岡出身らしい)、スープはコクがあるし、具のチャーシューも煮たまごも美味い!
にんにくをちょっといれたら益々こくがでてこれまた良かったです。
餃子も頼んだのですが、とてもジューシーで大変気に入りました。
ちょくちょく通うことになりそうです。

コメント

  1. 5代目 より:

    お~美味そうですね

    自分が行ったらネーミングだけで男ラーメン行ってしまいそう(^^;

  2. 管理人 より:

    今度体調が万全の時に逝ってみたいと思います。
    でもその前にホルモンらーめんも食べたい(w

タイトルとURLをコピーしました