新たな天敵?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

su.jpg先週、麻痺矢天啓デッキで調子よく連勝を重ねていたのですが、その際に当たった西涼軍デッキにR鄒がいました。
「確か踊るやつだったよな?」くらいの知識で対戦。
序盤は調子よく城攻を入れてリード。
後は守りきれば勝利という時に、わらわらと出てきた相手部隊にまぎれて「堕落の舞い」
は?と思ったのもつかの間溜まりきっていたはずの士気ゲージがいきなり半分の6に・・・
「火計が打てん!」
この状態でパニクって結局城攻されて逆転負け。
自分のデッキの場合、守備の際には火計を多用するのでこれは痛い。
麻痺矢デッキなのですが、麻痺矢はほとんど使わないし(笑)
麻痺矢天啓にとってはキョチョイクに変わる新たな天敵出現かも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました