三国志大戦オフィシャルカードバインダー追加リフィル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000135.jpg今日も今日とてコツコツお仕事。と、頑張っていると宅急便が。
注文しておいた「三国志大戦オフィシャルカードバインダー追加リフィル」(写真)が届きました。
確かクリスマス頃配送予定だったと思ったのですが。。。
早速中を空けてみていると、デッキケースはかなり大きめで持ち運びというより保管用。
シールは何に貼ったら良いのか分からんデザインってセンス悪いです。
トップローダー(カードを入れる硬いクリアケースみたいなもの)は3枚入っていたので、自分のメインデッキのレアカード(呂蒙、呉夫人、孫堅)を入れておきました。
EXカードの大喬&小喬はコスト2で柵・魅力もちの武力2知力5という微妙なカード。やっぱりネタカードです。いくら呉の人とは言え使えんだろう多分。でも名君と組み合わせて使うか?名君とこのカードでコスト4だからあと4コス何にするって、やっぱり無理。

コメント

  1. 5代目 より:

    微妙というか使えないですよw

    >シールは何に貼ったら良いのか分からんデザインってセンス悪いです。
    車に貼るってステッカーチューン!(三国志仕様)w

  2. 超地球人 より:

    >確かクリスマス頃配送予定だったと思ったのですが。。。
    え?もう届いたんですか?じゃあ家もそろそろ届くかな?
    デッキケースがどれだけデカイか楽しみにしてますw

  3. 管理人 より:

    >5代目
    いや、でもね呉の国の人としてはなんとか光を当てたいと思う訳。
    と、いいつつまだ一回も使ってないカード多数だったりするんですがね。
    呉は選択肢そんなに多くないです。

    >超地球人さん
    そろそろ届くかと思いますよ~
    トップローダーは結構良いです!
    別注文しちゃおうかと思ってます
    もちろん青のトップローダーを(w

  4. 超地球人 より:

    >もちろん青のトップローダーを(w
    カッコイイんですが、操作性は最悪になりますのでご注意下さいw
    使い出して2日も立たずにボロボロです。
    何が辛いって潜りこませずらいんです。神速では致命的です。
    管理人さんの麻痺矢デッキならいいかも知れませんね。
    さらに、一緒について来るデッキケースがスリム過ぎるのが難点でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました